calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
ありがとうございました。 とても感謝しております。

お客様にとっては、突然のことと存じますが、
私うえむらは7月末で退職となりましたので、ご報告いたします。

みなさまには、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

心より、感謝をしております。
ありがとうございました。


この週末も私は江戸川に行ってきました。
わたし、うえむらが担当する最後のブログに、どうしても、きれいな空の絵を入れたいと思っていました。

sora201307.jpg

5年前の6月。

わたしは、ドキドキしながら初回のアクアヴィブログを書いていました。
何度も見直し、添削して、初回のブログをUPしたのを覚えています。

初回のブログには下記のようなことをかいています。

>日だまりや鳥の声、海の波音と自然に囲まれた自分。
>都会にいたとしても、人は自然の中で生まれ、ほんとうは人そのものが自然の一部です。
>自然にとってここち良いものは、めぐりめぐって自分にもここち良いと思います。

この気持ちは今もまったく変わらず、環境と健康に良いアクアヴィを売っていく
ための力になってきました。


それから、長いようで短い、5年という月日が経ちました。

出来るだけ、お客様も自分もほっこりするようなエピソード、そしてロハスな内容、季節感のあるもの。
そういった日々の何気ない日常を自分なりには大切にひとつひとつ、書いてきました。

震災以降は、知ったかぶりにならないように、言い過ぎにならないように、人を傷つけることが無いように。
それだけ、守ろうと思ってきました。
海の幸、山の幸のレシピが書きにくくなり、難しくもなりました。


アクアヴィは7年前に販売が開始されました。
わたしが入社させていただいたのもちょうどその頃でした。
当初、何に効果があるのかもわからず、また、効果もすぐには出ない商品でしたので、
形を作っていくことがとても大変でした。

今の形になるまでは、数年かかりましたが、それまでに多くの人々の助けをいただき、助言をいただきながら
一般的な化粧品会社がしているような色々なサービスをさせて頂けるようになりました。

その際に、いつでもアクアヴィの支えになったのは、お客様からいただく声です。

ここがこうなったらいいな、とか
こうじゃないとおかしいとおもいます、とか
こういうサービスはないんですか、とか

あきらめていたニキビがすっかりなくなりました、とか
いつも応援しています、とか


感激して、涙ぐむようなこともしばしばありました。

折に触れ、お客様とは色々とやりとりをさせていただきましたが

そのたびに、実際にお会いしたいと思う
お客様が毎日増えていくような、そんな毎日でした。

出来たら、本当にお会いしたかったです。^-^


とにかく、一生の中でこんなにがんばったことは無いと思うくらい
アクアヴィでの毎日はがむしゃらな毎日でしたが
アクアヴィとともに私自身、少しづつ成長させていただいたと思っております。


みなさま、有難うございました。

心から、本当に感謝しております。


ありがとうございます。


後任のスタッフも、みなさん本当に一生懸命いまもがんばっています。

これからのアクアヴィもとても楽しみです。


今後もアクアヴィをこれからも末永くご愛顧いただきますよう何とぞ、宜しくお願いいたします。


わたしの原点、大好きな実家の裏山の写真で、締めくくらせていただきます。

本当に、ありがとうございました。


urayama201307kirei.jpg

ちなみに、本日まで、キャンペーン実施しております。^-^

宜しければこちらから ⇒  http://aquavi.net/LP/1307_30off/ ☆☆