calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
アクアヴィ商品撮影

先日、スタジオでアクアヴィの商品撮影をしていただきました☆
こちらは、成城学園前にある「Jack’s House」さん。

プロの方に撮影をしていただくということで、みなワクワクで当日を迎えました☆^-^

こちらを経営している足立さんがみずからDIYを手がたというこちらの空間☆

20130531satuei6.JPG

20130531satuei5.JPG

20130531satuei3.JPG

20130531satuei4.JPG

作り上げるのに2ヶ月かかったそうです!
というか、、2ケ月で出来たのが逆にすごいです☆

「死ぬかと思った」とおっしゃっていましたが、確かに分かる気がします。
細部までこだわっていて、本当にかっこいいです☆☆

ステキでした!!

とてもステキで、雰囲気のある空間!
こんな空間を自分で作れるんですね。^-^

わたしも、今DIYに興味がありますが、足立さんのDIYは圧巻ですね。プロのようです!


20130531satuei 7.JPG

この方が足立さんです☆
とっても気さくで話しやすい、すごくステキな方でした。^-^


 
多少の打ち合わせをしてから、早速撮影にはいります。

20130531satuei1.JPG

20130531satuei 2.JPG  

撮影したうちの一コマがこちら☆ 

小物も、背景も、すべてステキなものばかりですので、もうすでにステキですね^-^

20130531satuei 8.JPG

20130531satuei9.JPG

この空間も、ステキです。
もう、「ステキ」という言葉しか出てこないくらい、本当にステキです。

雨という天気予報だったようですが、曇りになったり、雨が降ったり、晴れたりしながらの撮影でしたので、このように照明も移動しながらの撮影です。

20130531satuei 13.jpg

この照明によって、すごく写真の雰囲気が変わるようです。

下記の写真は、イギリスの女の子の部屋をイメージして作ったそうです。
写っているのは、スタッフのOです。
今回、ホイップパックのモデルをしてもらうことになっていました。

20130531satuei 10.JPG

かわいいものが沢山あるので、Oも興味津々。。
  
 
20130531satuei12.JPG
ホイップパック撮影後の一コマ☆

緊張していたみたいですが、本当にがんばってくれました!お疲れ様でした!
すごく良い写真が沢山できました。^-^

皆さまのもとに、今後このステキな写真たちがたくさん登場すると思います。
楽しみにしていてくださいね☆☆

今回撮影しましたスタジオの「Jack’s House」さんは、
このとてもステキな空間で、とってもおしゃれな衣装で、1歳の記念日、七五三、家族の記念日などの写真もとっているそうです。

自然でステキな写真集を撮影していただけるみたいです♪
こういうステキな写真館があるとは目からウロコでした!

このJacks House さんの詳細はこちら → 
 http://ameblo.jp/jacks-house/

フェイスブックはこちら → https://www.facebook.com/pages/Jacks-House/491751807545690

見てみてください☆^-^!