calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
東京も雪です。

東京も雪が降りましたね。

昨日21時くらいまでは雨でしたのに、少しテレビをみてお散歩に出かけようとしたら
外はこういう世界☆

120123_225309.jpg

岩手出身のわたしにとって、雪そのものは珍しくないのですが
東京でみるいつもの風景が銀世界なのがめずらしくて
思わずパチリ。

東京では、「雪が降る」「降る」とはいっても、
ほとんど降らないことが多いですので
この景色にびっくりしました。

120123_231347.jpg

プー君の大好きな「なかよしこみち」もこの通り。

120123_232241.jpg

真っ白な世界では、赤い椿が浮き立ってきれいに見えました。

120123_231708.jpg

プー君も勇んで歩いています。

ところがこの犬、よく「毛がもこもこであったかそうですね~」といわれるのですが
実は雪国には向かない体質のようです。

 
120123_233127.jpg

横向きですみません。
画像が回転せず。。。

120124_073257.jpg

今朝は、こういう世界でした。

たまには雪もいいものですね。