calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
泡クレンジング撮影会

根強い人気のあるアクアヴィの「クレンジング」。
一回使うとはまってしまいますよね。

「泡」というのが「本当におちるのかな」とはじめは思ってしまうかたもいるようですが、すごく良く落ちますし、しっとりもしていて使って大満足の商品ですよね☆

今回、また都内某所にて今度はクレンジングの「泡」撮影会を行いました!
パチパチパチパチ。

201102%82%CB%82%E81.jpg

まずは、知らない方の為に、ねりが「どうでるのか?」の撮影から。

この「ねり」の出し方がなかなか難しいです。
出すぎてしまったり、チューブのあとがついてしまったり。

この写真は、「顔に見える!」という意見がありました。

どう思いますか?^^;

201102%82%CB%82%E83.jpg

こちらはなかなか上手くいきました。

201102%82%CB%82%E82.jpg

背景をいろいろとかえてみたりします。

そして、肝心の「泡」。

これも何回も何回も泡を立て、トレーを変え、背景を変え、ずいぶん時間がかかりました。

そして、上手くいった写真がこちら ↓

クレンジングの滑らかな泡がつたわりますかね?

201102%82%CB%82%E8%82%A0%82%ED%82P.jpg

この泡、本当に滑らかで、まろやかで「気持ちいい」ですよね。

201102%82%CB%82%E8%82%A0%82%ED%82P%82%CC%82%A0%82%ED%82%BE%82%AF.jpg

201102%82%CB%82%E8%82%A0%82%ED%82Q.jpg

201102%83N%83%8C%82%A0%82%ED%82%CC%82%DD%82P.jpg

201102%83N%83%8C%82%A0%82%ED%82%CC%82%DD%82Q.jpg

ふわふわで、滑らかで、弾力もあってまろやか。
そう、この泡はまろやかなんですよね。

「クレンジングの時間が癒しの時間になっています。」そうお客様に言っていただくことがあるのですが、
私もこの泡は心まで「ふわっ」とするような気持ちよさだなぁと思います。
弾力もあるので「手」の力でなく「泡」の力で洗えるのも、「癒し」パワーの理由かもしれません。

今回もなかなか良い写真が撮れました!

もっともっと多くの方に、良さが伝わるといいなあと心から思います。

使用後の排水は「川」も浄化しますし*^^*