calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
ビアンカーネ

先日、会社近くのイタリアンのお店に会社の人たちとランチをしにいきました☆

1年以上前にオープンしていたと思うのですが、
会社の人たちと一緒に来るのは初めてです*^^*

以前行ったときに、雰囲気が良かったのでまた来たいなと思っていました。

久しぶりにやっと来ることが出来ました^^

こういう看板が目印です。

%89%E6%91%9C-0415.jpg

門構えはこういう感じ。
素敵ですね^^
この日は本当にすがすがしい陽気で光がキレイでした。

%89%E6%91%9C-0390.jpg

前菜、パン、パスタ、デザート、珈琲のセットで¥1500-。
サラダ、パン、パスタ、珈琲のセットで¥1200-。

この日は¥1200-のコースにしました☆

%89%E6%91%9C-0305.jpg

このサラダは、オリーブオイルと塩のバランスが絶妙で、
食感も味もとても美味しかったです。

pann1006.jpg

たぶん自家製パンだと思うのですが、食感のザクっとしたパンと
モチモチしたパン(フォカッチャでしょうか?)の2種類とっても美味しいパンでした。
そのものでも、風味がとてもあって美味しいのですが、バターをつけると更に美味しいです。

パスタは、週代わりで2種類から選べるそうです。
私は「パルミジャーノ風味の色々な茸のソース スパゲティー」を注文しました。

そしておいしそうだったので、写真を撮るのも忘れて、食べちゃいました、、、。
半分くらい食べたときに、ハッと気がつきましたので一応写真をとりました。
すみません^^;

%89%E6%91%9C-0310.jpg

実際は、こういう感じです。
味がマイルドで、とっても美味しかったです☆
2010006%83p%83X%83%5E.jpg

もう一種類の方のトマトソースの方を注文した人たちもいましたが、
やっぱり味がマイルドだったそうです^^
次はトマトソースも食べてみたいですね。

ビアンカーネのHPはこちら ⇒http://www.biancane.co.jp/
夜のメニューもとっても美味しそうですね☆

皆様も近くにおいでの際は、是非どうぞ^^
%89%E6%91%9C-0416.jpg