calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
アントロマーレさん

素敵なお店に行ってきました。

アロマセラピーのサロン、「アントロマーレ」さんです。

%82%A8%93X%90%B3%96%CA.jpg

ずっと行きたいと思っていて、やっと行くことができました☆

最近、すこし忙しかったので疲れが溜まっており、デトックスしたい!願望がめきめきと沸いてきましたので、「アントロマーレ」さんに行こうと決めました。

http://antromare.net/

「アントロマーレ」は、イタリア語で【海岸の洞窟】という意味なのだそうです。

”大自然に囲まれている時のような癒しの時間を『アントロ マーレ』でお過ごし下さい。
『アントロ マーレ』ではそれぞれがスキルを磨き、選びぬかれたスペシャリストが、ゲストの心まで癒します。”
と案内にありましたが、
まさに自然の中にいるときの様な贅沢な時間で、‥‥‥ すっかり癒されました。^^

「オズモール」というサイトで、かなり評判のいいお店のようでしたので、行く前からワクワクしていましたが、評判通りの施術で、本当に気持ちが良かった!

%8E%7B%8Fp%82%CC%82%A8%95%94%89%AE.jpg
お部屋はこういう感じです。(ぼやけてしまって、すみません。)

%8B%BE%82%CC%82%C6%82%B1%82%EB.jpg
鏡のところです。

こちらのお店は、アクアヴィも置いていただいているお店ですが(ちなみにバスソルトが売れ筋とのこと^^)、弊社のローズソルトランプも飾ってくれています。
%83%8B%83g%83%89%83%93%83v.jpg

世界一の精油を使っていると仰ってました。
%83A%83%8D%83%7D%82%A2%82%EB%82%A2%82%EB.jpg

こういう施術をされる方は、すごいですよね。
最近感じることなのですが、施術のすごく上手な方ほど、アドバイスもとても的を得ていて、、
というか、私なんかよりずっとずっと私の体をよく分かっています。

精密検査後のお医者さん?占い師?という感じで色々と当てられてしまいます。

担当していただいた三浦さまが仰るには、「体と交信するように努めている」そうです。
‥すごい。

皆様も、疲れたときには自分にご褒美です。
しっかり癒されますので、是非行ってみてください☆