calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
アクアヴィ☆夏のキャンペーン☆

アクアヴィは、この夏☆かなりお得なキャンペーンを行っています!!

会報の夏号では、「いい汗かいてすっきりボディ!」という特集をいたしました。

冷房などによって、現代はあまり汗をかかなくなりましたが、
実は汗をかかないことは自律神経の機能を低下させ、低代謝で太りやすくなったり、低体温で免疫が下がったり、不妊症など様々な弊害に繋がる可能性があることを特集しています。
汗をかく機能は、人の健康にとって本当はとても大切なことです。

「汗をかかない人」の改善策としては、
☆まず第一に血行を良くし代謝を上げ、身体を温めて毒素を排出する食べ物を食べること。
(具体的にはミネラル・ビタミンの豊富な果物や野菜、玄米、しょうが、根菜類などです。)
☆運動して代謝を上げ汗をかくこと。
☆冷房に頼り過ぎず扇風機や自然の風のながれを活用して涼むこと。
☆入浴で身体を温めて汗をしっかりかくこと。
などが有効です。

実は「汗をかく機会をふやし、習慣をつける」ことが「代謝を良くし痩せやすく健康な身体を作る」ということが言えるのですね。

アクアヴィ化粧品は、「汗をかく習慣をつける」ためのお手伝いとして、
アクアヴィバスソルトをお勧めします。
比較的低い温度でも、しっかり汗をかけるこのバスソルト、中毒になる方が続出中です!

以下、お客様からの感想です。

・入浴しても、あまり汗をかかないほうですが、普段よりもよく汗が出た。
・発汗して身体からじんわり汗が出て温まった。
・使い始めた日、特に発汗がよいと感じた。汗が出始めるのが早かった。
・温度が高くないのにじわじわと温まるのを実感でき、無理なく気持ちよく汗が出た。
・だくだくと汗がでた。
・かなりぬるめの温度でも汗が出てきた。
・最初はさして他と変わらないと思っていたが、5分後くらいからどっと汗がすごく出た。
・かなり発汗がよく、長く入浴しても疲れない。

体質の改善でもありますから、正直申し上げますとアクアヴィをお使いいただいても初めは全く汗をかかないという感想をもつ方もいらっしゃいます。
しかし、続けていただくうちに、ゆったりとしたバスタイムの中で確実に気持ちのいい汗をかけるようになります。

以下は、お客様からのとても興味深いお声です。
『今まで汗が全くでなくて困っていたのですが、使った次の日にウォーキングしたら大量に汗がでてびっくりしました。』
これは、働かなくなっていた汗腺が働くようになり、汗をかく機能を取り戻した一例ですね^^

今回の4包は、8~12回分ご利用いただける内容です。
この4包で、まずはゆったりと入浴していただき気持ちのいい汗をかく習慣を是非つけていただきたいとアクアヴィは願っております。
天然成分100%の柔らかなお湯で、健康バスタイム習慣を是非はじめていただければと思います☆

今回こちらのバスソルト4包¥1680-(8~12回分)をお買い上げいただくと、なんと!!
<<<<大人気のソープ¥3150-がついてきます!!>>>>

日ごろのご愛顧に感謝して、弊社の一番人気の商品現品をつけちゃいます!
こちらも、ニキビ肌、乾燥肌、湿疹などの炎症、日焼け、美白に効果が絶大です。
今まで様々な化粧品を使ってきては、合わない気がするとやめてきたコスメジプシーの方もとりあえずこの一個を使い切るまで使い続けていただきたいと思います。
何らかの変化、効果が見られると思いますよ^^

8月9月の限定キャンペーンです。(1家族1個まで)
この機会をお見逃しなく^^

http://aquavi.net/campaign/ca_02.html