calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
新緑です☆

皆様ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
私は岩手に帰省していました。

この時期の岩手は一年の中で最高の季節です。
長く寒い冬の間、じっと我慢していた木々が
いっせいに芽吹きキラキラしています。
木々の生命力を感じ、目が覚めるような景色です。
母は、毎年この時期は感動すると言っていました。
わたしもそうです^^

miti200905.jpg

ikenotokoro200905.jpg

shinnryoku4.jpg

shinnryoku1.jpg


shinnryoku7.jpg

miti20090507.jpg

もう一つ、この時期ならではの好きな景色が田んぼです。
姉はこの季節は、上と下に空があるみたいですごく好きと言っています。
わたしも、それを聞いてから「なるほど…。」と思ってよく見るようになりました。

%93c%82%F1%82%DA%82Q.jpg

%93c%82%F1%82%DA%82P.jpg

%93c%82%F1%82%DA%82R.jpg

田植えの時期から稲が伸びるまでのほんの少しの季節だけ、上と下に新緑と空があります。
場所によっては、自分が空にいるような爽快な気分になります☆

こちらは、夕暮れ時です。
とてもきれいでした。

%8F%E3%82%C6%89%BA%82%C9%8B%F3.jpg