calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
日焼け対策にアクアヴィ

東京はすっかり桜が終わってしまいました。
皆様のお住まいの場所ではいかがですか?

桜が終わると、自分の出番を待つ花たちが次々に咲いては散っていきます。
気持ちのいい季節の始まりです。

kumo.jpg

外で家族でピクニックやバーベキューをする家族も多く見られるようになってきました。
すがすがしいお天気の中の行楽は、気分も晴れ、リフレッシュできますよね。

この季節、ついつい忘れそうになってしまうのが日焼け対策です。
実はこの時期の紫外線量が意外に多いことをご存知ですか?

4月は3月に比べて紫外線の量が急激に増加し、5月には真夏と同じ程度にまで達するそうです。
ちょっとお出かけ、という程度でも実は少しづつお肌はダメージを受けてしまうのが4月・5月なんですね。
知らないうちに、しみやしわ・たるみの原因になってしまいます。

ちょっとお出かけ、という時「アクアヴィモイストウォーター」と「ミルクローション」をオススメします。
アクアヴィシリーズには、20数種のミネラルが配合された「ミネラルカクテル」が沢山含まれています。
ミネラルは人が自分で作り出すことの出来ない金属成分。
この金属成分が、肌全体を薄い被膜となってやさしく包み、日焼けの原因となる紫外線を跳ね返します。
また、この「ミネラルカクテル」には、赤みのある炎症を抑えて沈める抗炎症効果、ターンオーバーを促進する「美白効果」があります。
私は、去年この効果を実際に体験済みです。小さなスプレーに二つを混ぜていれ、いつでも持ち歩いて使用しました。
結果去年は、今までのわたしには無いくらいに、肌がそこまで焼けることなく過ごすことが出来、また赤みの炎症もアクアヴィによってすぐに治まりました。
アクアヴィを使い始めてから2年目で、その状態になりました。
肌自体が強くなったようです。
今年は、炎症が治まってゆく様子や、美白の様子をご覧頂ければと思います。


ぜひ、みなさまも体験してみてください。

まずはトライアルセットで是非、お試しになってみてください☆

toraiarusetto2.jpg