calendar

2013年11月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
    profile

    名前:AQUAVI 新人 staff
    性別:女性
    趣味:読書・海へ行くこと

    東京在住。かに座。A型。実家暮らし。トマトが大好物。
    ぷー君のような犬がほしい。
    LOHASで素敵な大人の女性に憧れている。

    ▼前担当者
    (2008年6月~2013年7月迄)

    profile

    名前:AQUAVI staff うえむら
    性別:女性
    岩手県出身。かに座。30代。
    ワンパク犬ぷー君と同居。

    現在、2人と1匹のペンション暮らしを計画中☆

new entries
archives
aquavi
お客様の声 ~アクアヴィバスソルト~

秋の夜長にアクアヴィバスソルトはいかがですか?

アクアヴィバスソルトは、身体を芯から温め、芯からリラックスできるバスソルトです。
植物性酵素がやさしく肌の汚れを取り除き、ミネラルを身体中に行き渡らせ新陳代謝を促進します。
薬石とローズソルトの遠赤外線効果により芯から身体をあたため、発汗とともにしっかりデトックス!
ご家庭で温泉気分が味わえます☆

(薬石…温泉の成分の基となる岩盤を粉砕したもの/ローズソルト…母体の羊水とほぼ同じ成分・下呂温泉の成分とも同じミネラルバランス)

bathsalt2.jpg

お客様から頂いた声をご紹介します。
(楽天リサーチホームユーステスト・自由回答より)

「まず、見た目がピンクでかわいらしいところが気に入りました。
お湯に溶かすと、いつもよりお湯がまろやかになった気がしました。
普段は湯船に使って20分しないと汗をかきませんが
このバスソルトを使ったら10分ほどで汗が出てきました。
長く浸かるのが苦手な私にはとても良かったです」

湯ざわりは、本当に違いますね。
少し入れるだけでお湯がフワッと柔らかくなる感じがします。
また、仰るとおり、芯からすぐにぽかぽかしてくるのも、このバスソルトの大きな特徴です。
わたしも、ほぼ毎日アクアヴィバスソルトのお風呂に入浴していますが
たまに他の入浴剤を使ってみたときにとの違いにびっくりします。
アクアヴィに慣れてしまうと、ほかの入浴剤は、表面を温めているようにしか感じなくなるのです。アクアヴィバスソルトを使うとじんわりと芯からしっかりあたたまり、いつの間にか汗がタラタラ流れていきます。
短時間でも、ぬるめのお湯でも芯から温まりますので、お客様の様に長くお湯に入っていられない方、男性やお子様にも気軽に温泉気分を味わって頂けます。

%82%A8%95%97%98C%82Q.jpg

また、”乾燥肌を改善する”というお喜びの声もたくさん頂戴しています。

この時期から春先まで、ボディクリームを使わないと肌が粉をふいてしまい困っていた方々からは、「ボディクリームが必要なくなった」というお声をいただいております。
乾燥による湿疹で体中かゆくなり掻きむしってしまっていた方も、「アクアヴィバスソルトに3回入っただけで完全になおった」とのこと。

この時期からいつも乾燥してしまう方、是非是非アクアヴィバスソルトをお勧めします。

http://aquavi.net/salt.html

このバスソルトは、無香料・無着色ですので、香りが欲しい方はお好みのエッセンシャルオイルを入れて入浴してみてください。
更にリラックス・リフレッシュ効果が得られます。

私も、その日の気分でエッセンシャルオイルを入れていますが、最近のお気に入りはタスマニア産のラベンダーです☆